2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは♪


気づけば今年も残り三日だね


昨日今日あたりで仕事納めって人も多いいいじゃないかな♪


ちなみにエリーは明日まで…orz


ただ年末年始もこれと言ってやることは無いんだよね~


ペット君は実家に帰っちゃうみたいだし


久しぶりにメールしてた人とか呼び出しちゃおうかなとか思うけど年末だから逆に誘い辛かったりそれで断られでもしたらなんかエリーが会いたがってるみたいでムカつくからや~めた!


というわけで年末年始は何かのお誘いがあるだろうと信じて待ちながら結局今日の今日まで何も来ず白紙のまま年明けを迎えてしまいそうです…


あんまり人多いところも苦手だしね~


久々にサイトで新しい奴隷探しでもしようかしらw


この前メールくれた彼とも会うのは年またいじゃいそうだし…


やっぱり年越しっていったらみんなは特別な人と過ごすのかな♪


エリーの理想は、部屋着のままソファかなんかでくつろぎながら本でも読んでるところに下だけ履かないでペットにアナルペロペロされながら年越したいな♪


それっていつもと一緒じゃんwって?


いやいや年に一度のおめでたい瞬間をこの男はエリーのアナルを舐めて過ごすんだなぁって考えるのが興奮するでしょ♪


まぁ… 


今んところ考えてるだけだけど;;


最近うつぶせに寝てるところを後ろから思いっきりくわってお尻を開かれてアナルをいじられるところを想像してオナしてます♪


もこもこの膝上まである靴下に下は何も履かないでね♪


この体制でうつぶせになりながら足ぱたぱたやってるとめっちゃエッチな気分になって興奮してるんだけど、自分の位置からはいじれないのが難点よねぇ…


そういやこんどペットにエリーのオナニーの手伝いさせちゃお★


エリーのツボとかいろいろ教えてそのうちエリーが何もしないでもペット君が勝手にイカせてくれるまでになってくれたら…


なんちゃってね♪


今日も帰ったら暇だなぁ~


またまたログインしちゃおっかな♪


帰ったら新着来てないかな♪


このドキドキ感がたまらないよね★


あなたからのメールも待ってるよ♪


エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★


★エリーの逆アナル調教日記★


ランキングにも参加してるので応援ヨロシクね♪
  1. 2010/12/29(水) 19:50:44|
  2. 未分類

うふふ♪

さっきちらっとPC開いたら、メールが一通来てたの

なんと新しいペット候補を見つけちゃいました~

なんでも舐めるのが大好きな典型的な舐め犬くんなんだって♪

風俗とかは経験あるけど、今まで特定の誰かに「お仕え」してたことは無いみたい

とりあえず今度面接のお約束をしちゃったので近々報告しちゃいます☆

舌使いには自信ありとか言ってたけど本当かしら

特にアナルを舐めるが大好きで何時間でも舐めてゆるゆるにさせて下さいなんて★

これで本当に素人だったらかなり貴重な人材ね~

最近なかなか奉仕精神に富んだ男の人がいなかったから久々のヒットかも

面接では何しようかな~

仕事終わったあとの足の裏でも掃除させちゃおうかな

それともパンツの染みが無くなるまで舐めさせてほしい?

やっぱりオナニーは見ておかないとね♪

最近男の人のオナニーする姿ってエリーの密かなオナネタの一つです★

自分でシコシコしながら感じてる顔、すごくえっちくて大好きよ♪

わざとよそよそしい態度で

「それでは今から面接を開始致します。まずは全裸になってここで自慰されてみて下さい。」

なんて言われた日には、大半の男性は困っちゃうよね^^;

でも無事審査を通過したらエリーがいっぱい可愛がってあげるんだから♪

エリーの恥ずかしいところも全部見せてあげる

エリーって特定の彼氏は作らないの

恋人じゃ無くて、主従関係の中にだって愛は感じれると思うから

むしろ誰かのために尽くしたいって気持ちの方がより強い信頼関係で結ばれるような気がするの

これを読んでる女の子に聞きたいんだけど、あなたは彼氏の前で自分の全てをさらけ出せる?

お尻の穴をまじまじと観察されても平気?

匂い嗅がれても、味を知られても

一日働いたあとの脚の匂いを嗅がれても平気?

蒸れたブーツやパンプスの中の匂いはオンナのものとは思えないくらいだよね

ムダ毛の処理してるとこ見られても?

部屋で一人でぼーっとしてる横に彼氏がいても平気?

エリーは絶対無理だと思う

もしその人を異性として好きになったならより自分の生物学的に人間っぽい要素をどんどん消し去っていかないといけなくなるから

女の子だってだらけたいときもある

別にそのときにそばに居てくれる人がいたっていいじゃん♪

ペット君は、彼氏ではないけど、れっきとしたオトコだし、それでいて異性って感じを漂わせないところがいいよね

なんでも言うこと聞いてくれる従順な男の子

エリーのあげるご褒美にはお尻を振って犬みたいに喜んでくれる可愛い男の子

最終的にはエリーの前立腺マッサージの虜にしてあげるからね★

存分にヨガってちょうだいね♪

もちろん、我こそは!っていうペット、奴隷候補、調教志願者は随時受け付けてるからじゃんじゃんメールしてね

未経験者大歓迎♪

エリーが優しく調教してあげるからね★

既にご主人様がいらっしゃる方はご遠慮願いますm(_ _)m

相手の了解があるなら別だけどね

ブログを見て少しでも興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁ~なんて

じゃ、残り頑張って来ま~す♪

またあとでね★




エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★
  1. 2010/12/27(月) 19:23:39|
  2. 未分類

こんにちは♪

クリスマスあたりから一気にまた寒くなりましたね~

う~ん冬も嫌いじゃないんだけどやっぱり外に出づらくなって余計引きこもりに拍車がかかっちゃいますね^^;

コタツが恋しい~

寒さでお尻の穴も冷えて縮こまっちゃってるエリーたんです…

こんな寒い日にはエッチなM男君とコタツの中でイチャつきたいな♪

エリーのお尻暖かい舌で丁寧に舐めてくれるならエリーのお尻であなたの顔をはさんで暖めてあげる☆

最近なんでも言うこと聞いてくれる男の子が常にそばに一人欲しい衝動に駆られます

裸に首輪で常にお部屋に飼っておいて、帰って来たらハァハァ言いながらお出迎えしてくれたり、お風呂のときには体掃除してくれて(もちろん舌で)、ムダ毛の処理もさせちゃおうかしら♪

昔M男君にお尻の穴の毛をピンセットで丁寧に抜かせたことはあったけどあれはなんかいい感じだったな~

自分の恥ずかしいところを躊躇なく見せ合えるような関係ってなかなか無いですよね^^;

またまたどこかのサイトで募集でもかけちゃおうかな

舐め犬募集!!

とか?w

誰かくるのかな~

まぁとりあえず載せてみようw

もちろん、いい子にしてたらご褒美あげちゃうよ♪

あと目の前でオナニーとかさせてみたいな

目隠ししてエリーにじーっと見られながらシコシコするの

う~ん考えただけでもゾクゾクしちゃうね☆

仕事から帰ってきたあとの足の裏とか舐めさせちゃったりして

そこまで行くとやり過ぎかな^^;

なかなか奉仕精神のある男性とは巡り合えないものです…

エリーも女の子だから尽くすのは好きだけど、たまにそういう男っぽい快感に浸りたくなっちゃう時があるんだよね~

一生懸命奉仕してる男性の姿、エリーはとっても素敵だと思うな☆

うん、今日も新しいアナル目指して頑張ろう!

昼間っからこんなイケナイこと考えているエリーでした~

じゃあね♪




エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★

  1. 2010/12/27(月) 13:03:37|
  2. 未分類

いや~!

お仕事終わり~!!

今日はイブだね~★

今から一回家帰って着替えてから…

うふふ

ちょっとエッチなサンタさんに会ってきます♪

またあとで更新しちゃうかも

みんなは何してるかな

好きな人と過ごす人もそうでない人も

エリーからみんなが幸せなイブを過ごせますように★

チュッ

またあとでね♪

メリークリスマス♪
  1. 2010/12/24(金) 20:32:07|
  2. 未分類

こんにちは♪

昨日は祝日だったけどみんなどう過ごしてたかな?

エリーは久々にペット君とデートに行きました♪

エリーはお洋服も好きだけどやっぱり下着を見るのが好きなの

可愛いのからセクシーなのまでいっぱい持ってるよ♪

ただエリーが持ってるのはほとんどが色が付いてるヤツ

なんでかって分かると思うけど、女の子ってやっぱり気になっちゃうから…^^;

特にエリーは濡れやすい体質だから、あんまり白いのははっきり染みが付いてるのが分かっちゃうから履けないんだよね~

下地が厚いヤツもあるんだけど、そういうのに限って可愛くなかったり…

下着選びも大変です…

最近はナプキン引いたりしてるけどね

ただエッチした相手とかからたまにパンツ欲しいって言われちゃうときがあるんだけど

そういうときは是非直で履いてくれって言われちゃって…

そんなこと言われると余計興奮しちゃうから、いつもより濡れちゃってべっとり染み作っちゃうことに

脱いだあとにマジマジと観察されたり、匂い嗅がれたりすると自分は何にもされてないのになんだか興奮してきちゃうのは何でだろ^^;

みんなはどんなパンツが好きかな?

エリーは最近意味も無くTバックを履いてることが多いけど、男の人ってやっぱTバック好きが多いのかな?

お尻の形がよく見えるらしいからエリーは好きなんだけどね♪

あなたはどんなパンツが好き?





エリーが出没するサイト♪

秘密厳守で絡んでね★



>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★


普通にセフレが欲しいあなたはこっち↓

【女の子のエッチな秘密♪】

【セフレゲート】
  1. 2010/12/24(金) 13:17:23|
  2. 未分類
前のページ 次のページ