2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はエリーのお得意のアナル舐めを図解で解説しちゃいます♪

世の男性諸君をアナル舐めのとりこにすべくアナルの伝道師エリーは今日もがんばります★


まずはこれ





アナルってやっぱ普段はお尻の谷間に隠れてるからちゃんと開いてあげないと舐めにくいよね


こうやってアナル舐めをするためにポーズをとってもらうと必然的にお尻は全開になっちゃいます♪

これは四つん這いになった男性のアナルを後ろから舐めていますね~

こういうポーズって男性の人は女の子によくさせてるかも知れないけど、いざ自分がやってみるとやっぱり恥ずかしいみたいで^^;

なんせお尻の穴からおチンチン、タマタマまで全部丸見えですから♪

無防備な体制で一番自分の弱い部分を舐められる

やっぱりこれがアナル舐めの醍醐味なんでしょうね~★






次はこれ


これは男性が寝そべった状態で足を広げてお尻を女性の方に向けたスタイルですね★

実はエリーもよくこの体制からアナル舐めしてあげることが多いです♪

まだアナル舐めを知らない男性に普通にフェラしてたら、この体制に移りやすいんです♪

おチンチン舐めてて、「ねぇ、ちょっと足あげてみて」とかだったら言いやすいしね★

女性諸君もあなたの彼氏、旦那さんにいつもと違った快感を伝授してみたかったらこの体制からアナルを舐めてみるべし!

きっとあなたにメロメロよ★

そしてこの体制から…






お次はこうですね


「もっと舐めてあげる」

って言って足を持ち上げちゃいます

すると男性はちょうどちんぐり返しの体制になって完全に無防備なままアナルを舐められることになります★

ここまで来たらもう完璧ですね♪

抵抗できない彼はあなたの舌先に存分にアナルを刺激されて快感に身を任せる他ありません!

普段は強気な男の人もきっと女の子みたいに可愛い声であえいじゃうはずよ★






そしてそのまま両手でお尻をクワって開いたままアナルに舌をねじ込んであげれば完璧!

この体制だと男の人の顔が見えるのがいいのよね

「こんな恥ずかしい格好でアナルまで舐められちゃって」

なんて言葉攻めしたくなっちゃいます★

百戦錬磨のヤリチン君のおチンポを舐め舐めしても、たぶん簡単にイカせることはできないかもしれないけど、どんな男性でもアナルは弱いはず♪

普段女の子をイカせまくって意地悪してる男の子にはアナル舐めでお仕置きしちゃいましょう♪

ちんぐり返しアナル舐めから手コキで言葉攻めして、自分の顔に顔射させて…なんて、きっと最大の屈辱のはずよ★

普段のエッチにマンネリを感じてるそこのあなた!

今日はパートナーと一風変わった愛撫を体験してみては?

もちろんエリーで体験したい!っていうあなたも、待ってるからね★



エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★


エリーを見つけて、気軽にメールしてね♪
  1. 2010/12/21(火) 23:18:46|
  2. 未分類