2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はまたまたキャッチで知り合った人と会ってきちゃいました~★

ひょんなことからブログを初めて、サイトの方でもいろんな人に声かけられるようになって嬉しい限りです♪

あんまり有名になりすぎると日常生活に支障を来たしそうで怖いけど…^^;

誰にだって秘密にしたいことぐらいあるしね

だからエリーも会う人のこととか必要以上に詮索したりしないの

エリーはただ男の人のアナルをいじりたいだけだし、それで一人でも多くの男性がアナルの快感に目覚めてくれればって思うしね♪

幸い今のところキャッチとか性愛村では変な人には会ってないからよかった~

なんか他の大手のところはどんな人がいるかわからないし犯罪とかに巻き込まれちゃう可能性もあるからね

女の子は特にサイトは慎重に選ばなくちゃいけません!

ってとこで話を戻しますが、今回会った人もすごくメールの文面が丁寧で、エリーの方が年下なのにまるで会社のお得意様みたいな感じでかしこまった内容が気に入っちゃって

しかもその丁寧な言葉遣いで調教お願いしますなんて言われちゃって会う前からウキウキなエリーでした★

普段Sぶってるような人をアナル舐めで感じさせるのも乙だけど、こういうのもやっぱりいいよね♪

ちなみにこの日は彼のリクエストでニーソにスカートにTバック★

普通女の子がTバック履くのはタイトなパンツにラインが見えないようにする時だからスカート履くとめっちゃスースーしてなんかめっちゃドキドキしちゃった★




おかげさまで会う前からアソコはビショビショなエリーでした^^;


そして、いざ会ってみると彼は想像通りの紳士!

超真面目そうな見た目とは裏腹に、数年前からアナルの快感に目覚めて家で一人でアナルオナニーしてたんだって

風俗とかに行く勇気は無かったから女の子にお願いするのは初めてみたいですごく緊張してたよ♪

ホテルについたらさっそくシャワー浴びてエリーがきれいにアナルを洗ってあげました♪

指で刺激してあげるとそれだけで感じちゃう彼が可愛かったな

そしてベッドの上ではもちろんアナル舐め♪

きっと会社の中ではできるオトコなんだろうけどエリーの前では赤ちゃんみたいでした★

いろんな恥ずかしい体制にしてあげて、ついでにお尻の毛も剃ってあげました♪

最後はアナルに指を入れながらの前立腺マッサージフェラでフィニッシュ!

エリーのお口の中にたっぷり出してもらいました♪

そのあとは今度はエリーのアナルをたっぷりいじってもらって大満足でした♪

彼も初めて女の子にアナルをいじられてみて感激したみたい♪

あまりに気持ち良かったのか、「真剣に付き合ってほしい」って言われちゃったけど、そこは丁重にお断り

彼女はダメだけどセフレはいいよって言ったら彼も納得してくれたので、また会う約束をして別れました~♪

彼女になっちゃったら今みたいにいろんな人のアナルを開発できないしね★

まだまだいっぱいアナルを開発していくよ♪

みんな宜しくネ★






エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★

エリーのこと見かけたら気軽に絡んでね♪



>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★



  1. 2010/12/21(火) 23:47:16|
  2. 未分類