2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前は性愛村で知り合った年下の男の子とエッチしちゃいました♪

まだ大学生の可愛い男の子で、彼女はいるんだけど攻められたい願望があってエリーにメールしてきたんだって♪

久々の年下君にエリーも存分に大人の女の色気を出そうと張り切っちゃいました★

格好もセクシーな網タイツで決めてみました♪



街中を歩いてたらまるで弟とデートしてるような気分だったけど、お姉ちゃんって服装では無かったかもね^^;

可愛い年下君にエリーもなんだか興味深々になっていろいろ聞いちゃった★

家にいる時はどんな風にオナニーするのかとか、彼女とのエッチではどんなことしてるのかとか…

そしたらなんと、いつもはホテルに行くお金が無いからカラオケかネットカフェでエッチしてるとのこと!

エリーもネットカフェでのエッチに興味が湧いてきて、喫茶店からネットカフェに移動することに♪

最近のネットカフェってカップルシートとかあるんだね~

これじゃエッチして下さいって言ってるようなものよ★笑

なんか周りで人がごそごそ言ってるのが緊張しちゃってスリル満点!

さっそく年下君のおチンチンを舐めてあげると、声を押し殺して我慢してるのが超可愛いの!

そのままタマタマとお尻を優しくさわさわしてあげながらお口で抜いてあげました♪

そしたら次はエリーのおマンコとアナルが見たいって言い出して、しょうがないから彼の前で脱いで見せてあげました

なんか周りで音がするたびにビクってなっちゃって余計興奮しちゃうの★

おかげでおつゆがいっぱい出てるとこ彼に見られちゃいました♪

そのあとは二人とも我慢できなくなっちゃったからホテルに移動していっぱいエッチしたよ♪

もちろん彼のリクエスト通り痴女っぽく攻めて最後は騎乗位でいっぱいしぼりとってあげました★

彼女の前ではオトコらしいという彼もエリーに恥ずかしいとこ攻められると女の子みたいにアンアンあえいじゃってなんかイケナイところを見てるようでした^^;

それにしても若い子は元気だね~

ネットカフェのと合わせたら彼一日で四回射精してることになるし♪

見たところ生粋のドМ体質だね

今ではちゃんと彼女にアナルも舐めてもらえるようになったみたいでエリーも一安心♪

みんなも日ごろ抱えている人には言えない性癖ってありませんか?

どんな恥ずかしいリクエストでも大歓迎★

エリーにあなたのエッチな願望聞かせてネ




エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★

ここでエリーを見つけてエッチに絡んでね♪


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★

  1. 2010/12/22(水) 00:40:55|
  2. 未分類