2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット面接記 その1

こんにちは♪

みなさんお久しぶりです★

年末年始はいかがお過ごしだったかな

エリーはというと…

この前性愛村でメールくれたペット志望の人と新年早々さっそく面接してきちゃいましたぁ★

見た目は普通の30代のサラリーマン

う~んなぜかエリーのとこに来る人ってやたらと知能職系の人が多いんだよね~

なんでだろ

頭いい人の方がそういう素質抱えてる人が多いってことかな^^;

でも普段は会社とかで部下から尊敬されてるような人がエリーの前だと赤ちゃん以下の存在になっちゃうってなんだか可愛いよね

んで、まぁとりあえずホテルに移動してから面接開始

エリーが椅子に座って彼はもちろん床に正座w

スーツ姿の男性が脚組んだ女の子の前で正座してるなんて、なんか面白いでしょ☆

とりあえず服脱いで~って軽いノリでお願いすると、なんとビックリしたのはエリーの方

この人、超鮮やかなテカテカのピンクのビキニパンツはいてるの

しかも後ろはTバック

これはなかなかにレベルは高いぞ~ってエリーの期待も高鳴ります

そしてなんとなくもうちょっと見ておきたいからそのパンツは履かせたまま再び正座

小さいビキニからは醜い毛がもっさりはみ出しててまぁ威厳も何もない姿

もちろん股間は既に超モッコリw

とりあえず、仕事終わってエリーも脚疲れたから、ふくらはぎをマッサージさせながら脚の裏の匂いをパンスト越しに嗅がせます☆

匂いの嗅ぎ方も犬みたいに顔動かしながら嗅いでくるあたりがもう筋金入りの変態舐め犬素質十分w

エリーもなんだか気分が高まってきたのでそのまま顔を踏んであげました

足の裏ってかなり汗かいちゃうからね~

自分で言うのもなんだけど臭そ~とか思いながらも彼は超幸せそうな顔で感じてるしw

しょうがないからもう片方の足でおチンチンをゴシゴシしてあげてたらピンクのビキニの中心にうっすら染みが出来てきちゃった

エリーも面白くなってきて、そのまま両足で挟み込む感じにして脚コキ開始!

うん、ものの20コキくらいでフィニッシュしちゃいました

この子にはもう少し我慢ってことを覚えさせる必要があるかもね☆

とりあえずその日はそれで解散

結果は後日連絡しますとしてとりあえずキープ☆

んふふ♪

今度は二次面接と歌ってまた意地悪しちゃお~っと♪

  1. 2011/01/08(土) 19:42:16|
  2. 未分類