2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M男ペット面接体験記

こんにちは♪

エリーです★

この前会ったM男ペット志望の彼にまたまた二次面接して来ました♪

それはそうと、彼はメールでもめちゃくちゃ面白いの!

こっちが言った通りの写メとか送ってくれるし、この前とかテレビ電話でオナニーするトコ見せられちゃったしw

SNSのプロフィール欄で見たときからなんか面白そうだな~とは思ってたけど^^;

やっぱ自分をアピールすることって大切だね!

てことで今日も彼に車で迎えに来てもらってそのままドライブしながらホテルへ直行w

う~ん… こうして見てたら普通に営業とかしてそうな好青年なんだけどな…^^;

さて!

ホテルに着いたんだけど、相変わらずシャワーを浴びるでも服を脱ぐでもないエリーなのです★

彼に、「ちょっとベッドに仰向けに寝転んで頂いて宜しいですか?」って頼んで、

「じゃあ失礼しますね」

といきなり彼のお顔の上にまたがって腰を下ろし始めるエリーでした♪

うん、いわゆる顔面騎乗というヤツですね

まずはミニスカの上から顔に密着させます

とりあえずこの前彼の変態っぷりは充分観察できたので、今回は奉仕度を見たいと思います★

「苦しくないですか~?」

とか言っても彼から帰ってくるのは「んごぉ」とか「ふがぁ」とかよく分からない擬音w

「じゃぁもうちょっとキツくしますね~」

って言ってエリーはスカートを捲り上げて下着を露出させるのでした★


エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪



>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★


★エリーの逆アナル調教日記★


ランキングにも参加してるので応援ヨロシクね♪
  1. 2011/01/14(金) 14:04:42|
  2. 未分類