2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリーの逆アナル調教体験講座その1

エリーだよん☆

今日は逆アナルについて説明しちゃおうと思います♪

いわゆる逆アナルっていうのは、つまるところ男性がアナルに太いのを突っ込まれちゃうコトです

要するに、アナルセックスをされる側に回るってことだね★

エリーは普通のアナルセックスも逆アナルセックスもどっちも好きなんだけど、アナル好きとしてはやっぱり両方を体験しておくことってとっても重要なことだと思うな

いつもはアナルセックスする方、つまり入れる側の男性も、いざ自分がアナルに入れられてみるといろいろ感じることがあると思うんだ♪

どういう風に突いたら気持ちいいか、どのくらいのペースで動かしたらいいか

アナルってとても敏感だから、まだ完全にほぐしきれてない状態で無理矢理入れたりしたらただ痛いだけで終わっちゃうコトもあるだろうし、最悪出血しちゃうからね

それに衛生面も重要!

アナルセックスの知識があまり無くて、ただ興味本位でいろいろやってるそこの君は一度エリーにアナル調教されてみるべし!

まずはやっぱりシャワーとか浴びて清潔にすることが大事だね

その時も、出来ればパートナーと交互に洗いっこしましょう!

エリーはいつもエッチする男の人のアナルは綺麗に洗ってあげてます♪

中腰になってお尻を突き出してもらって、まずはボディソープを付けた指で優しく周辺を愛撫します

この時しわの間まで綺麗に洗えるようにきちんとアナルが開かれるようにお尻をグイっと突き出してもらいましょう

男の人だったら毛が濃く生えてる人もいるからね、丹念に丁寧にこすってあげます

ある程度アナル掃除が終わったら、少し指を入れて入り口内部も綺麗にしてあげましょう

もしあなたが男性でこれから女性のアナルにオチンチンを入れるとしたらここが一番擦れるところだからね

そして出来れば前もってセルフ浣腸してくるのが理想なんですが、仮に忘れて来たときは、代用としてシャワー浣腸というのがあります

それはシャワーから出来るだけ生ぬるいお湯を出して水の出方を調節してマッサージタイプの形にしましょう

これをアナルに当てていると自然とお湯がアナルから中に入って行きます!

そんなに威力も高めないで大丈夫です

ただ理想はちゃんとした器具でちゃんとした薬剤で洗浄するのが一番です

ちなみに浣腸って、腸を洗浄するってことから実は美容にかなりいいってされてます!

女の子で、浣腸専門の美容院とかに月一回通ったりしてる子も結構多いんだよ♪

エリーは自分でやってるから大丈夫だけど♪

おかげさまで便秘知らずで毎日スッキリです★

っと長々書いてたらこんな量になっちゃったね^^;

次ではいよいよ逆アナルの本番について書いちゃうよ★

お楽しみに♪



エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★


★エリーの逆アナル調教日記★


ランキングにも参加してるので応援ヨロシクね♪
  1. 2011/01/17(月) 12:54:01|
  2. 未分類