2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリーです♪

今日はエリーが飼っている可愛いペット君のお話をしちゃいます♪

犬みたいに従順で可愛いからぽんちゃんって名前の可愛い男の子だよ★

男の子って言ってもエリーより年上なんだけど…

甘えん坊でとっても可愛いの♪

彼とはキャッチで知り合ったの

いつもエリーにお尻の穴をイジイジされて感じちゃう変態君だよ

見た目は普通の真面目なサラリーマン風の出来るオトコなんだけど、一年くらい前からエリーに開発されちゃってからは完全にエリーのペット君状態だね(笑)

いつもどんなことやってるかって言うと…

この前は一緒にシャワー浴びながら、体洗いっこしてたの

ぽんちゃんを椅子の上に座らして、下の穴からお尻をボディソープで優しくマッサージ♪

指でキレイに洗ってあげてたらぽんちゃんのあそこはカッチカチ

そのまま指を入れながらおチンチンもゴシゴシしてあげてたらぽんちゃん犬みたいにハァハァあえぎながらイッちゃった♪

可愛いでしょ★

そのあとはいつも通りエリーのお尻もキレイにしてあげて、2人で舐めあいっこして最後は前立腺マッサージでイカせてあげました♪

ぽんちゃんお尻の穴に指入れられると急に女の子みたいになっちゃうの

男の子があんあん言って喘ぐ姿、エリーは可愛くって大好きよ♪

今度女装させてエッチしてみよっかな~

まだまだペット募集しちゃうよ♪



エリーがよく利用するサイト集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★

  1. 2010/12/20(月) 18:35:15|
  2. 未分類