2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリーはオナニーも大好き★

家で一人でいるときはいっつもオナニーしてるよ♪

指でクリちゃんをイジイジするんだけど、そのときやっぱりお尻にもほしくなっちゃいます^^;

お風呂に入るときとかは自分でいろんなグッズ使ってアナルオナニーしてます♪

まずはセルフ浣腸してすっきり洗浄してから、ボディソープを指に塗ってゆっくりほぐしていきます

この時点でもう結構感じちゃう★

お風呂場で一人で「あぁん…」とか言っちゃってマス…

そして、ある程度ほぐされてきたらバイブ君の登場~♪

これで刺激すると衝撃がなんか体全体に伝わってくるような感じがして一気に限界まで興奮しちゃうの♪

たまにそのまま潮吹いちゃうこともあるんだけどネ

あとは下に固定できるタイプのディルドも持ってるからこれで一人でアナルエッチしてる気分に浸るかな♪

でもやっぱりアナルはいじられるよりいじる方がいいの~!

誰かまだまだ未開発な人、エリーに調教させてくれないかな^^?

よろしくねっ★


☆エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★
  1. 2010/12/20(月) 19:06:46|
  2. 未分類