2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前立腺って知ってます?

男の人にしかない器官で、主に精子を作る仕事をするんだって☆

この前立腺、ちょうどおチンチンの根元の体の内部に入り込んだところにあって、実は外からは見ることは出来ないの

でも触ることは出来るの

お尻の穴から指をつっこんで、ちょっと行ったところでおチンチン側の方を触ってみると、ちょっとコリコリした部分があるの

そこが前立腺~☆

確かにエリーには無いかなぁ…

で、その前立腺ってトコ、うまく触るとめちゃくちゃ気持ちイイって知ってますか?!

男の人のイクって女の子とはやっぱり違うよね。

女の子は波みたいに来てから引いていくまで時間があるけど、男の人は一瞬だもんね。

しかも女の子の方が気持ちいいってよく言われるし☆

確かにあの感覚は一度味わったら忘れられないかなぁ~

でもなんと、その女の子がイク感覚を男の子でも味わえる、それが前立腺なんです!

要は、うまく行けば精子は出ないのにイク感覚を味わえるってコト♪

それもかなりの時間!

エリーはいつも男の人でまだ味わったことが無いって人に体験させてあげるんだけど、みんな今までの射精するときの快感に比べて何倍、何十倍も気持ちいいみたいだよ♪

中には気絶しちゃうんじゃないかってくらい感じちゃう人もいるし^^;

みんな女の子みたいにだんだんと喘ぎ方が変わってくるのが可愛いの♪

詳しいやり方も今度説明するね~☆

よかったら実際に教えてやってあげたいな♪笑

白目向いてガクガクなっちゃうんだから☆



☆エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★
  1. 2010/12/20(月) 19:58:49|
  2. 未分類