2ntブログ

エリーの逆アナル調教日記

ちょっぴり変態な趣味を持ったエリーのブログです★ アナル舐め・前立腺マッサージ・逆アナル・アナルセックス・アナル調教・アナルオナニー・アナルペット・M男などが大好きです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろんエリーは普通のエッチも大好きだよ♪

昔っからアナルが好きだったってわけじゃないしね^^;

きっかけはセフレ君にいろいろ開発されちゃったことだけど、その話はまたあとでね

エリーは実は濡れやすい子なの

もともと女の子の格好って、なんか変に自分を意識しちゃって無駄に感じちゃうときがあるんだよね

この前もお仕事中に変な妄想始めちゃって

座ってるときに突然ペット君から下から舐められてる妄想しちゃって、一度考え出したら止まらなくなっちゃうの

もうムラムラが止まらなくなってトイレに駆け込んだらパンツもびっしょびしょ!

あまりにひどいときあるからナプキンしいてきたりするときもあるんだけど、こういう日に限って何も用意してなかったりするの~!

しょうがないからハンカチ敷いてその日はお仕事しました^^;

そしたらなんか質感が違うし動くとへんな所が擦られて余計感じちゃって帰ってみたら案の定ハンカチのびしょびしょ…

しょうがないからお気に入りだったんだけどそのハンカチは捨てちゃいました~(T T)

男の人って仕事中えっちなこと考えて興奮しちゃったりとかないのかな?

男の人は感じて大きくなっちゃったら大変だよね~

もしあなたがお仕事中ムラムラして勃起しちゃったら、エリーがお口で抜いてあげるね☆





エリーがよく利用するサイト、SNS集だよ★


>>【性愛村】<<
えっちな大人の溜まり場だよ♪
エリーが調教したM男君たちとの日記やエリーのえっちな写真もいっぱいアップしてるから遊びに来てね♪


>>【キャッチボール】<<
普通に遊び相手とか探す時はここかな♪
いろんな人がいるから幅広く知り合えて便利★

  1. 2010/12/20(月) 20:47:28|
  2. 未分類